申し込みについて
・申し込みフローがわかりません
まずは会員登録をしていただいた後、ご希望のセミナーをお選び下さい。開催日程やチケットが複数ある場合は、それぞれクリックしてプルダウンから選択ください。
同様にチケット枚数を選択し、「予約に進む」ボタンをクリックいただくと、次の画面に移ります。内容ご確認の上、お支払い方法を選択ください。
1) クレジットカードをお選びいただいた場合
クレジットカード情報をご入力の上、「確定して申し込む」ボタンをクリックいただくと、申込みが完了します。
クレジットカード情報をご入力の上、「確定して申し込む」ボタンをクリックいただくと、申込みが完了します。
2) 銀行振込をお選びいただいた場合
画面下部の「申し込む」ボタンをクリックいただくと、次の画面に移り、仮申し込みが完了いたします。自動配信メールに記載の口座にお振込みいただき、弊社にてご入金が確認できました時点で本申し込み完了となります。
画面下部の「申し込む」ボタンをクリックいただくと、次の画面に移り、仮申し込みが完了いたします。自動配信メールに記載の口座にお振込みいただき、弊社にてご入金が確認できました時点で本申し込み完了となります。
・申し込みしたのにメールが届きません
お申込みが完了しているかどうかをご確認下さい。セミナーズにユーザーとしてログインして頂き、セミナーズトップ画面の右側上部に表示される、「ようこそ○○さん」→「申込履歴」より、申し込みされたセミナーが表示されているかどうかをご確認下さい。
1) 表示されている場合
ご登録いただいているメールアドレスに変更・誤り、または何らかのエラーがありメールが届かなかった可能性がございますので、customer@seminars.jp まで詳細をお書き添えの上、ご連絡ください。
ご登録いただいているメールアドレスに変更・誤り、または何らかのエラーがありメールが届かなかった可能性がございますので、customer@seminars.jp まで詳細をお書き添えの上、ご連絡ください。
2) 表示されていない場合
申し込みが完了していないことが考えられます。
お手数ですが再度、お申込み手続きをお願いいたします。
申し込みが完了していないことが考えられます。
お手数ですが再度、お申込み手続きをお願いいたします。
・銀行振込後、入金完了になりません
金融機関を含めたシステムの都合上、反映まで時間がかかる場合があります。少し時間を置いて再度ご確認ください。