講座について

講座について

講座について

・イベントのコピーはできますか

ログイン後「主催ページ」に入っていただき、登録しているセミナー一覧からコピーしたい「セミナー詳細」を選択します。セミナー詳細の中にある「このセミナーを複製」を選ぶことでイベントをコピーすることができます。

 

・講座の削除はできますか

作成した講座の削除はできません。
主催ページのセミナー管理画面からセミナー詳細ページに進んでいただき、「限定公開にする」を選択することで一覧に表示されないようになります。さらに、セミナー詳細ページの下方にある「セミナー日程一覧」にて「非公開にする」をクリックすると日程を非公開にすることができます。

 

・セミナー開催自体をキャンセルする場合に手数料はかかりますか

事務手数料として、1セミナーにつき3,300円(税込)、さらにお申込み1件につき参加費の15%と返金にかかる振込手数料をお支払いいただきます。セミナーズ事務局(partner@meminars.jp)までメールにて、①主催名、②セミナー名、③日程(開始時刻)をご連絡ください。

 

・セミナーに1人も集まらなかったらキャンセル料はどうなりますか

原則として、事務手数料3,300円(税込)のキャンセル料がかかります。
誤ってセミナーを登録した後すぐに掲載を取り下げた場合など、キャンセル料をいただかない場合もあります。

 

・セミナーを登録したが申し込みがない場合はどうしたらいいですか

集客について効果的な方法を身に付けていただくには、弊社セミナーが効果的です。速習セミナーは参加無料ですので、ぜひご利用ください。

>>>3時間のマーケティング速習セミナー

 

・チケットが販売開始になりません

チケットの「申込開始日時」と「申込締切日時」がうまく設定できていない可能性があります。

「主催ページ」の中にある「チケット編集」を選択していただき、チケットの販売期間をご確認ください。

 

・別日程の作成方法

こちらをご参照ください。

>>>別日程の作成方法

 

・無料のセミナーを開催したい

チケットの料金を「0円」に設定していただくと無料のセミナーとして開催が可能です。

FAQ_listカテゴリの最新記事